レイキとまだ出会っていない皆さまへ [レイキ]

「レイキ」って聞いたことがありますか?

レイキは、漢字で書くと、「霊気」。

とても怪しげですね(笑)

私も、長い間、「怪しい…」と敬遠していました。

でも、それが、今では………!!

レイキマスターとして、

レイキとは何か?
レイキの始まり、
レイキヒーリングの方法

…などについてセミナーでお伝えし、

レイキが使えるようになるためのアチューンメントをさせていただいています。

そして、レイキの素晴らしさを、
一人でも多くの方々に知っていただけたら…(!)
と思っています。

これから、レイキを使っている日常や、
レイキ・ヒーリングセミナーでのエピソードなどを
綴っていきたいと思います。

レイキにアレルギーのある方、
見えないエネルギーを信じられない方も
たくさんいらっしゃると思いますが、
ほんの少しでも、覗いていただければ幸いです。


まだまだ日中は、暑さが厳しいですね。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|レイキはどこから来るの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。