レイキは精妙なエネルギー [レイキアチューンメント]

レイキは、宇宙高次元の調和波動。

高次元の波動は、
人体に感知できないくらい精妙なものと言われています。

高次元の波動に触れると、
人間や動物は、パワーを感じるどころか、
意識を保てず眠ってしまったり、
変性意識になったりすると言われます。

それは、猥雑な日常生活を送る私たちには、
想像できないくらい繊細なエネルギーのはず。

レイキアチューンメントやレイキヒーリングに
パワーを求めることには、ちょっと誤解が含まれているようですね‥。

こうしたパワー信仰が、いまだに減らないのは、
ほんとうに残念なことです。

「レイキアチューンメントを受けたけれど、
何も感じなかったから、
別のレイキマスターに変えます。」

…というのは、おそらく、
レイキに対する誤解、思い込みから出た言葉。

レイキマスターは、こうした誤解を解き、
パワー信仰に陥らないように、

これからもっとわかりやすく、丁寧に、
説明する努力をしていかないといけませんね。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。