レイキ シンボルの不思議 [レイキシンボル]

レイキには、シンボルがあります。

レベル1では、手を上に上げるなどして、
宇宙高次元のレイキとつながります。

レベル2になると、
3つのシンボルを伝授され、
シンボルとコトダマを使って
レイキとつながるのです。

シンボルというのは、
レイキとつながるための
アンテナの役割をするわけですね。

3つのシンボル? コトダマ? それって何?

…と思われると思うのですが、
残念ながら、ここでシンボルを
ご紹介することはできないことをご了解下さい。

シンボルには、深い意味と大切な使い方があるため、
レイキセミナーにて、アチューンメントとともに、
詳細をお伝えすることになっています。

さて、このシンボル、
いろいろな不思議があります。

ちょっと驚くのは、
レイキの流派系統によって、
なんとシンボルの形が異なること。

私は、現代レイキのマスターですが、
西洋式レイキなど、異なる流派のレイキも
幾つか学んだことがあります。

その結果、それぞれのセミナーで、
レイキのシンボルを伝授され、
それが微妙に違っていることがわかりました。

正しい、間違いということは
もちろんありません。

でも、みなさん、
自分が使っているレイキシンボルが
いちばんと思っておられるのでは?

レイキシンボルは、
レイキを使う方、レイキヒーラー、
レイキマスターにとって、
とても大切なものです。

最近、おきて破りで、
このレイキシンボルを掲載した本が
出版、流通しているようです。

お近くの本屋さんでも
見つけられるかもしれません。

もしもこの本をご覧になって
「これがレイキのシンボルか~」と思われましたら、
それ「だけ」が、レイキシンボルではないことを
思い出していただければと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。