レイキとハイアーセルフ ‥余談 [レイキ]

レイキを使って
ハイアーセルフと出会うワークのことを
昨日、ご紹介しましたが、

夕方、レイキでハイアーセルフとつながり、
実際に、幾つかのメッセージを受け取ってみました。

たずねてみたのは、
「レイキをもっと大勢の人々に広め、
使っていただくにはどうしたらよいか?」

私は、常日頃、レイキは、
本当に素晴らしいものだと思っています(!)

誰でも、いつでも、一生の間、
ラクラクと使うことができますし、
疲れず、消耗もしませんし、
邪気を運びません。

テクニックやコントロールは不要です。

レイキヒーラーと受け手が同時に癒され
実践すればするほど、
ますます透明でクリアなレイキの導管になります。

こんなレイキを、
多くの方々に知っていただき、
使っていただきたいというのは、
本当に心から願っていることなのです。

さて、レイキとつながって聞いてみると…

ハイアーセルフの答えは、
「私にとってレイキは、
仕事でもないしビジネスでもない。」

「だから、販促やキャンペーン、
宣伝PRなどの対象とはなり得ない。」

「今世、前世のつながり、ご縁ある方々に
これからも、現在のペースで伝えていく…。」

…ということでした。

これには、私も確かにその通りだと納得。

レイキはライフワークといってもよいかもしれません。

世の中には、
ビジネスとして収益を上げるために
手広くレイキセミナーをなさっている方もありますし、

ご家族や友人だけに
個人としてレイキヒーリングをなさっている方もあります。

私はプロのレイキヒーラー、レイキマスターですが、
レイキヒーリングとレイキセミナー、レイキアチューンメントは、
利害損得を離れたところで、
マイペースで実践を続けていくのだろうし、
そうしたいと思っています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。